そりゃ、アタマから氷水をかぶりたい気持ちも分かるけどね。
こう暑くちゃ、ね。
かと思いきや・・・なんじゃこるぅあああぁぁぁぁぁぁああああ
さ、さみーじゃねえか!
ここはどこだ?ロシアか?アラスカか?日本、日本だべ?北海道じゃないべ?東京じゃん?
ぬうう。
急に秋になりやがった。何の断りもなしに。空までマクロルスカイですわ。
あ、ちょっとカッコつけちゃったね。てへ。
マクロルスカイっていうのは、いわし雲のことね。
日本じゃ、そうだねえ、うろこ雲とかひつじ雲、なあんていう風にも言うね。
ふふ。
ごめんよ。英語なんか使っちゃって。博学なものでね。
なぬ?
ひつじ雲といわし雲は厳密には違う?
いわし雲は巻積雲で、ひつじ雲は高積雲?
けんせきうんと、こうせきうん?
・・・・・・・・うーん。
ま、どっちでもいいや。
すまんすまん。知識もないのにひけらかしたのがいけなかったよ。
たまたまできたのに自慢するヤツとなんら変わらん。
ああ、ああ、反省するよ。すりゃいいんだろ。けっ。
いや、いかん!自分の信念を貫き通すのだ。
いちいち世間の声に反応して反省したフリして心のなかで反駁するのはよくない。
とにかく、
アタマから氷をカブる行為自体が良いのか悪いのかははさておき
それによって世間が注目して寄付金もたくさん集まったのは「成功」といえるのではないでしょうか?
さてさて、それより野球ですよ。
びっくりしましたねえ。45イニングス戦っても決着がつかなかったとか。
3日間も試合し続けて、しかもピッチャー投げ続け?
いやいや、その前に野手だって出場し続けでしょ?
いくら炎天下じゃなくなってきたっていったって、こりゃ高校生でも疲れるわ。
なんとか改善方法を考えられないのかねえ。
いや、そんなオトナな話はどうでもいい。
すばらしい!根性だ!若さだ!青春だ!!
って、二重人格か?まあ、いずれにしてもスゴいものはスゴい。
甲子園大会の決勝で、マーくんとハンケチさんが対決して、土壇場でハンケチさんのチームが点数を奪って
最後は、主人公ハンケチさんとライバルで悪役マーくんさんが投打で対峙して
結果は、主人公が見事投げ勝って勝利して、みなみちゃんのキスを受けました。
ハッピーエンドだ。すばらしい。やはり、ゴツい顔よりシュッとしている顔の方が主人公だ。
今回の軟式野球大会ではどうだったのだろう?
投手同士の顔が見たいが試合をテレビで放送していない。ネットニュースじゃ分からん。
顔、どうでもいいね。
いまじゃ、悪役だったマーくんの方が世間の注目を浴びる日本のスターだからね。
さて、軟式野球大会で激戦を闘っている彼らの勝負はつくのであろうか?
最後はジャンケン?
うむむ。
それだけは、やめてあげてほしいなあ。