オールスター真っ盛り!でしたね。
真っ盛り、なのに「でした」はヘンか。
まあいいか。
とにかく今シーズンも前半終了ですよ。プロも、我がチームも、ね。
早いものですねえ。ついこの間「あけましておめでとう」だったのに
このまま行ったら、すぐに「ああ、食欲の秋だねえ」ってなって「スキー行く?」ってなって
そんでもって恐ろしいことに、ジングルべー♪ってなって、ゴーン、ですよ。
ああ、あああ
1年なんて光陰矢のごとし。その1年1年が積み重なって10年20年。
我がレイバンスは、間もなく設立20年を迎えます。は、はええ。
まあ、そんな20年近くの間にはいろんなことがありましたね。
レコードがCDになっちゃったり、そんなのもスッ飛ばしてネット配信になったり。
最近じゃあ、COACHが野球のグローブを作ってるらしいですよ!
あのコーチが。
うーむ。カタカナで書くと、ちょっとしょぼいな。指導しているみたいだ。
と、言いつつ実はCOACHは、ご存知のとおり「革」の専門ブランドさん。
そこまでは周知のことですが、実は意外や意外に、野球にヒントを得て出来たそうです。
NYで1941年に誕生したCOACHは、元々は男物の革小物を作っていた会社。
その「元」となったのが、使いこむほどにしなやかさが増す野球グローブのようなレザーからインスパイアされたとか。
すいません。微妙にどっかの文章を引っ張って調整しました。まあ、いい。
特別に作られたグローブのお値段は4万2000円。
うーむ。
高いか安いかは、ふところマネーの状況次第ですね。
ということで、前半が終了してのレイバンス・オールスター戦です。
・・・って、え?
なにぃ?
か、かみなりで、聞こえないよおおおおおおおおっ
そうです。
この日は恐ろしいほどに、突然のゲリラ豪雨となり、激しいカミナリも鳴り響きました。
というか、見事に試合会場であった小金井公園に落ちたのでしょう。ものすごい音がしましたから。光った瞬間。
でも、やりましたよ。試合後に毎年恒例の「小林農園バーベキュー」は。じゅんオーナー、ありがとうございました!
初めて(?)参加のめぐみマネージャーも大喜びでございます。ワインとシャンパンを混ぜて飲んでおりました。
ワインとシャンパンは元々同じなので大丈夫だ、と述べておりました。
まあとにかく、間もなく世間の子どもは夏休みですね。梅雨も早く明けてもらいたいものです。
世間のオトナたちは・・・。ああ、なんだか忙しいなあ。