第[1]面レイバンススポーツ 2006年11月5日(日曜日)
レイバンススポーツ
05年度成績:17勝13敗
06年度成績:4勝21敗
1996年設立のレイバンス
06年スローガンは
全試合プレーイングマネージャ宣言!

| トップへ | メンバー


家族で記念写真です。ベンチの中でね。
新ユニフォームで、はいチーズ。
超強力緊急助っ人選手登場!
剛速球と変化球が武器の好投手。
そして、今試合初安打を放ちました。
【山川選手コメント】
初ヒットを打てて嬉しいです。
これをキッカケに 皆さん頑張って。
※ヒットが出たのは6回裏です。
急きょ先発投手に任命されました。
変化球がキレ、速球も活きました。
久々の投球でも、3失点に抑えました。
【財徳選手コメント】
およそ中8ヶ月での登板。
足と背中が悲鳴をあげていますが、
またの機会があればしっかり投げます。
相手:ピカイチ
場所:大井ふ頭中央海浜公園
日時:11月5日16時半〜19時
観客:20000人
監督:花房 代理:鳥山


チーム名

1

2

3

4

5

6

7

得点
ピカイチ 2 0 0 1 13 3 1 20
RAVENS 0 0 0 0 0 0 0 0
【先発】財徳(4回:0K)/0勝2敗
【中継】植松(0+0/0回:0K)/0勝0敗
【抑え】山川(3回:2K)/0勝0敗
■選手成績詳細■
季節の変わり目ですね。風邪には気を付けましょうね

あのぉ。何て言ったらいいのか。そ、のぉ。まぁ、言っときますか。「シンジラレナ〜イ!」
いや、ホント、言いたくなりますよ「信じられない」って。だってホントに信じられないんだもの。
たぶん、こちらの方が使い方あってると思います。アノ人は使い方間違ってますよ。
だって、「優勝」とかしてるのに「信じられない」はないでしょう。選手を信じてあげましょうよ、ね。
あ、でもすぐにメジャーの偉い人と面談に行っちゃったからね。あんまり日本人選手とか気にしてないのかな。
まあいいや。何だかワケの分からんことばっか言ってますね。
・・・って、言いたくもなるわぃぃ!!何だってんだっ!20失点だよ、20失点っ!!おまけにこっちは「0得点」。
完封負けです。シンジラレナ〜イっぃぃぃ!!
そう!これが使い方あってるのっ!信じられない出来事が起きた時に使うのっ!
あぁ、信じられない出来事じゃないか。結構、普通にこれくらい点数入れられることあるしね。ごめんごめん。
って、20点も入れられるかぁ!
いや、少し冷静になりましょう。20点入れられるのは仕方がないよ。てか、よく数えてたね。よかったよかった。
それより問題なのはね、1点も入れられなかったことですね。それどころか2安打だしね。
ま、いっか。どうでもいいけど、今回「。」とか「!」とか多くてすいません。
今回の試合は、直前にいろいろなコトがありました。 まずは午前10時。エース坂野選手から電話です。
「あの、38度の熱が下がりません。あと吐き気が止まりません」
完全にアウトです。野球をしてはいけません。
午後1時。山籠もりから戻ってきたと思われる、ダイ捕手からの電話です。「体調が悪く出席できません」
午後2時。テスト生・植松さんからの電話です。「助っ人で来るハズだった選手が体調を崩しました」
え〜、この時点で人数割れです。
その後、植松選手が違う助っ人選手を連れてきてくれたので、試合は出来ました。
皆さん、季節の変わり目なので、体調の管理には十分気を付けましょう。